休憩中

コメント(全3件)
1〓3件を表示

保護者141 ― 2008-12-03 07:24
おひさしぶりぶり〜(笑)
みなさんご無事でしたか〜(汗)
かりんとうの休憩中って・・・オジサンみたいだ〜(^^;)
kono ― 2008-12-03 22:19
おひさしぶりぃーふ^^;
かりんとう、元気ぃ〜?
また遊ぼうね。
ブログネタ?旦那さんのお弁当でもアップしてみてよ。
riepi ― 2008-12-05 20:51
保護者141さんへ

ぶりぶり〜!
みんな元気だぶり〜!
かりんとう、実物はすんごいかわいいんだけど、写真でフラッシュたくと頬がこけちゃってかわいくなくなるのよね〜(^^;)
一度、かわいいかりんとうを見に来てちょんだいな!



konoさんへ

おぬしもやるな!
かりんとうは相変わらず元気よん♪さっきゲロっぴしてたけど・・・^^;
食後、騒ぎすぎ??

間違ってもだんなのお弁当はアップできないのだ。
ぜーんぶ茶色の「超地味弁」・・・はははっ

また遊んでちょーよ♪♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット