バースデーケーキ

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
riepi ― 2011-02-06 22:18
ududki mama さんへ

 ありがとうでーす!!
 ママさんも年齢わからなくなります??仲間だー!!
 でも気持ちは30代!!ですよねぇ〜〜。
 ほんとは20代!!って言いたいとこだけどぉーー。
 これからも気持ちは若く!!よろしくお願いしますねぇ〜〜。

 うづこはちゃんの成長記録もたのしみにしてまーす!!
美人三姉妹 ― 2011-02-07 09:32
お久しぶりです。

見た目も味もよいケーキ、うらやましい!!
やっぱり食べに行けばよかった。
長女が、
今度の私の誕生日ケーキはこれにする!
そうです。

また、
幸せいっぱいの一年の始まりですね。
やっこりん ― 2011-02-07 21:20
今更ですがお誕生日おめでとうございます。
もう何歳かわからなくなっちゃうよね〜
いつまでもお若いりえぴでいてください。
riepi ― 2011-02-07 21:45
美人三姉妹さんへ

 配達ありがとさんでした!お礼もなくごめんなさいねっ。
 ぜひ味わっていただきたかったわ。
 あの大きさ、ほぼ私が食べました。。。。ペローリね!! 
 来月のご長女のケーキにはぜひ!!
 いろんなリクエストきいてくれると思うよ。
 
 幸せいっぱいの1年になりますように!!
riepi ― 2011-02-07 21:49
やっこりんさんへ

 ありがとうねぇ〜〜♪♪
 30後半から、すっかり歳がわからなくなりました。。。
 いつまでも若く居たいので、若い子たちにお付き合いしてもらわなくちゃ!! 
 ももさん、あーにゃん、これからもよろしくね!
 あ、やっこりんも。。。。笑  いつまでもよろしくです♪♪
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット