サンタさん、キターー
2008-12-31


禺画像]
大晦日。紅白を観ているこんなときになんですが、
今年はかりんとうにサンタさんが、、、、キターーー!!

プレゼントは”サッカーボール”
ドッグランで楽しそうに遊んでいたから。

なぜかクリスマスには出さずに、大晦日の今日お披露目〜。
かりんとう、大喜び!!してるか??

ボールを転がさず、噛み付いてます・・・・・。
気になって取り上げて見てみると、「穴、空いてるぅ〜〜〜〜」
内側が発砲スチロールで、外側がビニールだから仕方ないかぁ(泣)
まぁ、1000円もしなかったしなぁ。。。。


おとうちゃん、おかあちゃんがケチったばっかりに。
ゴメンよ、かりんとう。
でももうちょっと大事に遊んで欲しいなぁ。。。
[かりんとう]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット