6ヶ月記念
2010-09-15



こんぺいとう、6ヶ月です。

体重9.8Kg。 

禺画像]

毎日、、、食べて、遊んで、出して、寝て・・・・
こんなに大きくなりました!!
禺画像]


ちょうど6ヶ月の今日は・・・、

禺画像]
禺画像]
禺画像]
ロープをカミカミして
ソファでブレイクダンスをしているかりんとうに
襲いかかったら、、、

禺画像]
反撃されヘッドロック・・・

禺画像]
そして降参。。。大事なところを。。。。


禺画像]
でも懲りずに遊びに誘い、ロープでひっぱりっこ。

禺画像]
休戦。。。子供はすぐに眠くなるのだ



禺画像]
お庭に出れば、枝を噛み噛み


毎日見ていると、大きくなった感があまりわからないけど、
朝起きてこんぺいとうを見ると
「足が伸びた??」、「胴が長くなったみたい・・・」
と思うことがしばしば。

今はバランス悪いけど、こうやって成長していくんだなぁ〜、きっと。

どんな男になるか楽しみです!!


[こんぺいとう]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット